marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚、恋愛が絶対したくなる。男性、彼氏に見せるべきベスト映画③

アバウト・タイム~愛おしい時間について~

ブコメのスターたちの豪華キャスト

リチャード・カーティス監督の2010年公開作品です。

バーバリーのモデルを務めるドーナル・グリーソンを主演に、『きみに読む物語』などのレイチェル・マクアダムス、『パイレーツ・オブ・カリビアン』でお馴染みビル・ナイら豪華キャストが共演しています。

あらすじ

冴えない主人公のティムは、21歳の誕生日にタイムトラベル能力があることを知りました。この特別な力を使って、パブで出会った魅力的な女性、メアリーの心を掴みとることに成功します。その後も、タイムトラベルを繰り返すことにより「幸せな生活」を送るティムでしたが、あることがきっかけでタイムトラベルの限界を知ります。ティムが導き出した、幸せな生活の答えとは一体・・・?愛や幸せの本質に迫るハートウォーミングな作品です。



タイムトラベル、、!!!ヾ(@°▽°@)ノ


してみたいやつ〜♪♪♪


でもタイムトラベルとか出来ちゃったらもう

人生終わらなさそう!!(笑)


めちゃめちゃ気になる内容ですね☆☆


次回、実際に観た人の感想もみちゃいましょう\( ´ω` )/