marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚、恋愛が絶対したくなる。男性、彼氏に見せるべきベスト映画④

結婚に前向きな気持ちになれる映画

父からのアドバイスというのが、「1日を過ごした後、過去に戻り、もう一度同じ1日を過ごしてみなさい。そうすると、きっと1度目には気づけない、素晴らしいことに気づける。」というものでした。主人公の日常って、私達もよく経験するような小さなイライラの連続なのですが、2回目は目の前のイライラではない他の素晴らしい事に気付けるということを私自身も映画を見て体感出来ました。愛する人達に囲まれて日常を過ごす事がどれだけ愛おしい事なのかを気づくことが出来ると思います。深い感動と共に、こんな家族っていいなって、結婚に前向きな気持ちになれる映画だと思います。 – 30代後半女性(京都府

その他レビューサイトの口コミ

ほんとにいい作品。最後の究極の選択は考えさせられました。 好きな映画5本挙げてと言われたら入れちゃう作品。2年後くらいにもう一度見ようと思う。
-nakajimaさん 2016/04/30

出典:kinenote.comのカスタマーレビューより引用

 

もう感想だけで泣けそうなくらい、

いい作品なのが伝わってきますね(´;ω;`)

 

愛する人に囲まれて生活することが

どんなにしあわせか・・・

 

ほんとそうですよね。

毎日それだけは忘れずに生きたいですね。。

 

本当に観たいこの映画!!!