marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

まさに気分はお姫様♡花嫁@ティアラ特集♫①

結婚式といえば花嫁さん、

花嫁さんといえばウェディングドレス

ウェディングドレスといえば・・・

ヘッドはベールもいいけどティアラも素敵なんですよ( *´艸`)

 

 

 

ティアラは海外でも礼装に用いられることも多く

その上品さから婚礼などのヘッドドレスとして人気があります。

 

 

花嫁も夢ですけど、

小っちゃい時にお姫様になるって夢だった女子のみんな!!

それ、いっぺんに叶えちゃいましょう!!!

 

 

 

色々調べてみたら、もうほんとにうっとりしちゃうくらい綺麗!!

日本や海外問わず先輩方のお写真をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてください♡

 

 

1.DAIGO&北川景子

f:id:marriage-information:20180130210454p:plain

引用元:https://imgs.marry-xoxo.com/uploads/image/file/107502/compressed_8b7ce3d8-4798-4c43-9ed6-21ad63b74ef6.png


サイドをすっきりさせて格調高く、まさに王道な例ですよね。とにかく美しい・・・!!!