marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚、恋愛が絶対したくなる。男性、彼氏に見せるべきベスト映画⑧

 

(500)日のサマー

現実で見覚えのある脚本を映画に

監督のマーク・ウェブは映画のデビュー作。主演はジョセフ・ゴードン=レビット、ズーイー・デシャネルです。特に、デシャネルの演技力は非常に高く評価されました。

あらすじ

運命の恋を信じる男(トム)と信じない女(サマー)という組み合わせで展開されるほろ苦い恋愛コメディーです。運命の恋を信じる男と信じない女という組み合わせで展開されるほろ苦い恋愛コメディーです。男女の友情が成立するのか・・・。愛情と友情の間で揺れ動く、今時の恋愛を映し出したストーリーです。

 

その他レビューサイトの口コミ

恋してえええ!恋ってやっぱ山あり谷ありなんだわ〜。何気ない日常の偶然にいつでも出逢えるように、心の準備をしておこうと思います。。恋してえええええええ!!
-kozsさん 2017/1/19

草食系男子と言われる会社員とその会社に後から入社した切れ者の女性。500日のうち半分ほどが彼らの恋愛への発展からを描いたものとなるが、特に女性側の考えは男女問わず斬新な恋愛への価値観に対して客観視したときに楽しめる。それは彼女の考えを根幹から持っている人は少ないうえに、もし自分がこのような女性を相手にしていたらという空想の世界で考えるとめんどくさいと思ってしまうからである。だからこそ客観視したうえで改めて考える魅力が生まれる。
森泉涼一さん 2016/10/26

出典:kinenote.comのカスタマーレビューより引用

 

ほろ苦い恋愛コメディー、、

いいですね(о´∀`о)♪♪

 

レビューがおもしろいですね(笑)

 

恋してええええええ!!!!!

 

ってなりてえええええ!!!!!