marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚、恋愛が絶対したくなる。男性、彼氏に見せるべきベスト映画⑨

 

抱きたいカンケイ

ナタリー・ポートマンが主演、製作総指揮

アイヴァン・ライトマンが監督を務めた、ラブコメです。製作総指揮は、なんと主演のナタリー・ポートマンが兼任!他にも、『キス&キル』のアシュトン・カッチャーなど、話題の俳優が男女の恋の行方を面白おかしく描きます。

あらすじ

研修医のエマは激務をこなすキャリアウーマン。もちろん、恋をする余裕はありません。ある日、男友達のアダムとその場の勢いで一線を超えてしまいます。そのまま2人は、セックス・フレンドのカンケイに。お互いに都合のいいカンケイを楽しみますが、徐々に感情が動き始めます。セックスフレンドから始まる恋愛を描いた作品です。

その他レビューサイトの口コミ

チャーミングな映画。会話は気が利いているし展開のテンポは良いし、登場人物の造形も配置も実に見事だし、何といっても主演の二人が抜群に良い。実はアシュトン・カッチャーって10代向けのアイドルくらいに思ってしまっていたのだけれどこれには驚いた。喜怒哀楽のあらゆる表情が魅力的で、相手役のナタリー・ポートマンも彼に向かって実にいきいきと感情を表現している。-Tonoさん 2016/7/3

出典:kinenote.comのカスタマーレビューより引用

 

気になる題名っっ\( °д° )/

 

ここから結婚したくなるっていうのが

どういう展開になるのか気になりますね☆☆

 

おもしろそうな映画ばっかりだ〜〜♪♪♪