marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚、恋愛が絶対したくなる。男性、彼氏に見せるべきベスト映画⑩

 

ステイ・フレンズ

ジャスティンとミラ・クニスのかっこいいカップル

ソーシャル・ネットワーク』のジャスティン・ティンバーレイクと、『ブラック・スワン』のミラ・クニスが共演を果たした現代的ラブストーリー。王道のラブコメ作品です。

あらすじ

SEXしても友達。そんなルールで価値観が一致したところから始まるジェイミーとディランの関係。恋愛感情を喪失した二人の感情が、アメリカニューヨークとロサンゼルスを舞台に徐々に恋心に変わっていくさまは必見です。

その他レビューサイトの口コミ

昨年のラブコメ映画でトップクラスの作品。
美男美女によるしゃれた映画だろと敬遠してる人がいたらもったいないと思う。-花くまさん 2012/2/14

出典:amazon.co.jpのカスタマーレビューより引用

 

海外のラブストーリーってロマンチックで

かっこよくていいですよね(о´∀`о)♡

 

昨年のラブコメ映画でトップクラス、、!

 

気になる〜〜!!!

 

部屋を暗くしておつまみ片手に

大画面で観たいですねヽ(*゚∀゚*)ノ