marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚、恋愛が絶対したくなる。男性、彼氏に見せるべきベスト映画11

ハナミズキ 君と好きな人が百年続きますように

恋空を超える記録的な大ヒット

主演は新垣結衣生田斗真、向井里など、監督は『いま、会いにゆきます』、『涙そうそう』の土井裕泰。国内310スクリーンで公開され、公開初日2日間で興収3億9,921万2,600円、動員は30万1,275人になり映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場第1位となりました。

あらすじ

高校時代に偶然電車の事故をきっかけに知り合った2人。彼女の大学進学のための上京を機に別れてしまうが、十年後に故郷北海道に戻ってきた紗枝(さえ)の前に康平が現れ2人はようやく結ばれる。

彼氏に結婚を急がせることができるかも??

10年愛の物語であり、一度離れてしまったら運命の相手と再会するまでに長年の歳月を費やさなければならず、チャンスを逃したら今度はいつめぐり合えるかわからないと彼氏に思わせることができる映画だと思うのでこの映画を選びました。 – 40代後半男性(京都)

その他レビューサイトの口コミ

本当に好きだった人はどんなに時間がたっても簡単に気持ちは消えることはない。けど、それでいいんだ。って思える素敵な映画。どんなに自分の気持ちを隠しても結局は行動を起こしてしまう。恋にはそんな人を動かす魔法のような力を秘めている。-DDSさん 2011/1/3

出典:amazon.co.jpのカスタマーレビューより引用

 

きました邦画〜〜〜っ!!!:*+.\*1/.:+

 

向井理生田斗真新垣結衣って

スペシャルメンツすぎるうぅ、、!!!

 

ほんとに人と人との出会いって

奇跡の連続ですよね、、

 

もう一度観たくなりました☆彡

*1: °ω°