marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚、恋愛が絶対したくなる。男性、彼氏に見せるべきベスト映画12

グッド・ストライプス

平凡な設定からの展開が面白い

2015年5月30日公開。新進気鋭の岨手由貴子が監督・脚本を務めた長編映画です。菊池亜希子・中島歩のダブル主演。中島歩は映画初主演の作品です。

あらすじ

4年間の交際でマンネリ化し、ズルズルと付き合っていた2人が、予期せぬ妊娠を機会に、結婚を決断し、結婚の準備をしていく中でお互いの人間性やルーツを知っていく恋愛物語。

パートナーの事をもっと知ろうと考えさせられました

彼氏が結婚を決めてくれなくて、ズルズルとマンネリ化しているカップルはすごく多いと思います。でもそれってどちらかの責任じゃなくてお互いに至らぬところがあるからなんだと気づかせてくれる作品です。私もこの映画を見て、パートナーの事をもっと知ろうと考えさせられました。- 20代後半女性(京都府

その他レビューサイトの口コミ

ゆるーいムードがいい。倦怠気味の同棲カップルに赤ちゃんができて、結婚を考えていくんだけど、真剣にならない世界観が面白い。-ベイビーブルーさん 2016/2/20

出典:kinenote.comのカスタマーレビューより引用

 

なんだか現実的そうですね:*+.\*1/.:+

 

同じような悩みを抱えられてる方って

たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか☆

 

お互いの理解につとめるって

やっぱり大事なんですね〜〜!!!

*1: °ω°