marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚、恋愛が絶対したくなる。男性、彼氏に見せるべきベスト映画14

天使の恋

ケータイ小説から映画化された純愛作品

ケータイ小説サイトで大人気となった作品が映画化された形です。2009年に、佐々木希の初主演作として映画化され話題となりました。

あらすじ

佐々木希主演の作品で女子高校生と社会学の先生の恋愛物語です。お互いに現像した写真を間違えてお店からもらい交換するのに出会ってから少しづつ恋が芽生え近づいていきます。男性は余命宣告されており手術を断念し死を覚悟して生きていました。写真も自身の葬式の写真用だったのです。しかし、女子高校生に出会いもっと生きたいと思えるようになります。

共感できる男子も多いハズ!

自分も以前、彼女と一緒にこの作品を見たのですが徐々に惹かれあっていく二人を見ていると微笑ましく隣の彼女をもっと大事にしようと決意づけてくれたので、共感できる男子が多いであろうと思ったからです。- 20代後半男性(和歌山県

その他レビューサイトの口コミ

最初からエンディングまで完璧でした。ストレートでよかった。感動しっぱなしの映画だった。この映画みないと人生半分以上は損するし、鑑賞したかたはハッピーな人生にかえられるかもね。ありがとう。
Amazonカスタマーさん 2016/4/28

出典:amazon.co.jpのカスタマーレビューより引用

 

携帯小説昔はやりましたよね~!!!

何を隠そう、誰よりもはまってました(笑)

 

懐かしいなぁ~・・

気づいたら朝方になっちゃうやつ(笑)

 

映画はみたことないので、是非みてみたいです(*´▽`*)