marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚、恋愛が絶対したくなる。男性、彼氏に見せるべきベスト映画16

僕の初恋をキミに捧ぐ

僕たちの恋愛には、タイムリミットがある

前作『僕は妹に恋をする』のスピンオフ作品として、『少女コミック』にて連載された作品です。2009年には井上真央岡田将生主演で実写映画化されました。興収20億円を超えるヒットとなったことが話題となった作品です。

あらすじ

たくま(岡田将生)とまゆ(井上真央)が主人公です。
2人は幼馴染で、小さい頃から付き合っていました。たくまが小さい頃から病気で移植を行わないと死んでしまうという話です。

その他レビューサイトの口コミ

彼女と映画館で内容は知らないで見ました。映画館を出た後彼女と俺の顔は涙でグチャグチャでした。映画館でこんなに泣ける映画を見たのは久々でした。とにかく井上真央がカワイイ。
-かわいいさん 2010/4/27

出典:amazon.co.jpのカスタマーレビューより引用

 

昔漫画で読んだことはありますが、

映画は観たことないなぁ~・・(´・ω・`)

 

そんなに泣けるのですね!!

なんか歳重ねるごとに経験が積まれていくので、

共感できることが多くなって涙もろくなりますよね・・