marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

プロポーズの歌ランキング★彼氏に結婚を意識させる10曲④

プロポーズの曲ランキング③BENI「永遠」

 

2013年12月18日に発売されたBENIの22枚目のシングルです。NHKドラマ「本日は大安なり」の主題歌として、耳に馴染みやすい曲ですね。BENIの美しい歌声とロマンティックな歌詞がとても印象的な一曲です。まさに結婚を意識したカップルの気持ちを代弁しているようなうっとりできる楽曲です。

今日からは独りじゃない
アナタの隣には強い味方が
もう何も怖くはない
薬指の重みを感じて…

結婚の日を迎えた2人を祝福する歌なので、聞いているだけでハッピーに前向きになれます。人生で1番ハッピーな日に誰かに送りたいという声が殺到しています。こんなハッピーオーラ満載の曲を彼と聞けば、彼もつい背中を押されて、プロポーズしてくれるかもしれませんよ。結婚式でも起用されることが多いので、2人の結婚式の思い出の曲にするのもありですね。

 

人生で一番ハッピーな日に誰かに送りたい曲・・

いいですね~(*´▽`*)

 

結婚してからもずっと、ふたりでいれば

ハッピーな気分でいられる人がいいですね♡