marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

プロポーズの歌ランキング★彼氏に結婚を意識させる10曲⑥

プロポーズの曲ランキング⑤ソナーポケット「100年先まで愛します。」

 

2011年1月12日に発売されたソナーポケッのデジタルシングルです。タイアップはされていませんでしたが、その歌詞に共感してしまう人が多かったピュアで真っ直ぐすぎるラブソングです。結婚式にも使えそうな明るいメロディからもハッピーオーラが溢れています。プロポーズを思わず想像してしまいそうな楽曲です。

今から100年先まで愛します
きっと100年経っても愛してます
どんな時も君だけを愛します
いつまでも

女性にとってすごく恥ずかしくて照れくさいけれど、言われたら絶対に嬉しいに決まっている、そんな言葉が詰まった楽曲です。女性はいくつになってもいつまでも、愛され続けたい生き物です。そんな気持ちを温かな愛情で包み込んでくれるような真摯で真っ直ぐな彼との幸せを実感できる一曲です。恥ずかしいくらい、好き!が伝わるラブソングです。

 

たしかに。。(´・ω・`)

 

こんなにまっすぐに愛を届けられたら、

恥ずかしいけどきゅんきゅんして、嬉しくてたまらないですね♪

 

何年経っても、まっすぐに愛を届けあえる仲がいいなぁ。。