marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

プロポーズの歌ランキング★彼氏に結婚を意識させる10曲⑩

プロポーズの曲ランキング⑨DREAMS COME TRUE「WINTER SONG」

 

1994年1月7日に発売されたDREAMS COME TRUEの14枚目のシングルです。映画「めぐり逢えたら」日本版テーマソングになっていました。本当に雪の降る情景を想像できるようなオープニングとボーカルの吉田美和さんが歌い上げる壮大なバラードは、男女問わず人気のある曲ですね。全部英語ですが、そこがまた良いのではないでしょうか。

I want to show you everything I see,the way I’m feeling
I need to be with you tonight,to hold your arms around me
君に私が見るもの全てを見せたい
私が感じるものも
今夜君と一緒にいたい
私を君の腕で抱いてほしい

祝福の気持ちを高めるゴージャスなバラードとして、多くの結婚式でも使われている曲です。サビの盛り上がり部分では、メロディの美しさに感動してしまう女性も多いはず。女性も男性もロマンティックな気持ちにしてくれる曲なので、2人で一緒に聞いているうちに、結婚への意識が高まるかもしれません。

 

ありがとうございますドリカムさまーーー!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/崇拝。。

 

私が見るものすべて好きな人に見てほしい気持ち

めっちゃわかるううう♪♪♪

 

何見てても何してても、共有したいと思えるひと★

あなたは誰が思い浮かびましたか・・!?