marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

【結婚式の余興】簡単盛り上がるダンスやおもしろ・感動アイデアまとめ⑤

余興アイデアまとめ

 

「余興」で何をしようか…と悩みに悩む方も多いことと思います。
今回は雰囲気別で余興アイデアをいくつかご紹介します。

女性向け盛り上がるダンス余興アイデア

チアリーダー

 

おふたりのこれからの人生を応援する!という意味でよく用いられるこの余興。
或いは、元チアリーダーだった方には定番の余興です♪
見ているだけで微笑ましい演出です。

セーラームーン

 

最強アニメソンングといえばこちら。
幅広い年代層が知っている曲だからこそ、盛り上がる一曲です。
衣装は必ずそろえてくださいね♡

 

ハッピーサマーウェディング

 

いつの時代も結婚式の余興ソングとしておなじみのこちら。
新婦側の女性友人ゲストの余興にぴったり!
衣装もなりきれば、会場も盛り上がるはず♡

 

かわいい~~!!!(*´▽`*)

 

やっぱ女の子ならではの、衣装をお揃いにするかんじ

一体感もあるし華やかだしいいですねっ♡

 

こんぐらちゅれ~しょ~ん♪♪♪