marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

【結婚式の余興】簡単盛り上がるダンスやおもしろ・感動アイデアまとめ⑥

恋ダンス

 

大人気ドラマ「逃げ恥」でおなじみとなったこの曲。
歌詞もポップで踊りも誰しもが真似しやすい振り付け!
衣装もみんなであわせてなりきっちゃいましょう。

男性向け盛り上がるダンス余興アイデア

氣志團

 

男の曲!といえば氣志團
気合い十分な歌声をおふたりに届けましょう。

胴上げ

 

体育会ならではのこちらの演出。
万歳三唱で新郎を胴上げで祝福!

簡単盛り上がる!おもしろ余興アイデア

ブルゾンちえみ

 

2016年から2017年にかけて大ブレイクしている「ブルゾンちえみ」。
決め台詞の「35億」は、新郎新婦にまつわる数字に変えて、オリジナリティを出してみましょう!
もちろんwithBの配役もお忘れなく!

ヲタ芸 

キレキレのダンスでおふたりを祝福するならコレ!
流行り廃りがないこちらの定番ネタは、幅広い年齢層にウケそう♪
男性陣に思いっきり盛り上げてもらいましょう!

 

はあぁ~~たのしそううう♡

余興って、絶対本気でやった方がいいですよね(*´▽`*)

 

かえってきた学園祭感がたまらなく好きっ♡

 

本気でやったほうが新郎新婦も会場もみんな喜ぶと思うっ!!