marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

【結婚式の余興】簡単盛り上がるダンスやおもしろ・感動アイデアまとめ⑦

心がほっこり。会場が温まる感動余興アイデア

思い出ムービー

 

余興=ダンス というイメージも強いかもしれませんが、思い出のムービーを作るだけでも立派な余興に。
これまでの新郎新婦との思い出を写真で流すもよし、おふたりへのメッセージをいろいろな人から集めたものでもよし◎
おふたりにあった構成を考えてみてください。

演奏

 

BGMとしても楽しめる余興。
ホテルなどの落ち着いた雰囲気にも合うので、場所を選ばない演出として人気です。


結婚式や披露宴を盛り上げるのに欠かせない余興。
失礼のないようにマナーを守って会場を盛り上げてくださいね!

 

www.mwed.jp

 

いかがでしたか?(*´▽`*)

 

どんなものでも、ほんとに新郎新婦のことを想って

全力で盛り上げようとしたら絶対伝わりますよね☆

 

結婚式より余興がしたくなってきたなぁ(笑)