marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚したい職業ランキングTOP8!女性はこんな事を求めている②

7位:商社系

f:id:ffgai:20170131063544j:plain
多くの女性は結婚相手に経済力を求めます。また共働きであれば生活に困らないけど旦那の収入だけでは生活できないなどの状況に不安を感じます。これは妊娠や出産・育児で働けないことを事前に考えているからです。そのため安定した高収入が得られる「商社系」の職業は女性が結婚したい職業でもあります。

日本の平均年収が400万円なのに対して商社系の職業は1000万円以上だと言われています。この収入があれば自分が働く必要もありません。ただ、激務である事が多く家でしっかりとコミュニケーションを取りたいという人によっては、あまりいい印象はないようです。

 

経済的に豊かになりたい人向けですね♪

夫元気で、留守がいいってやつですね(笑)

やっぱり男は稼いでなんぼなんでしょうね(´ε`;)

 

radius4m.com