marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

おまけ!結婚したい職業ランキングTOP3!男性は女性にこれを求めている!?③

1位:保育士

f:id:ffgai:20170131063601j:plain
男性が結婚したい職業の第1位は「保育士」です。女性が保育士というだけで「優しい」印象を持つ男性も少なくありません。また毎日子供と接する仕事なので「子供が好き」が最低条件になると言われています。子供好きに悪い人はいないと考えているようです。また、子供と接している時の笑顔に魅力を感じます。

近年では保育士不足が問題です。そのやめ保育士の資格があればいつでも仕事に就けるなどの安定性を感じている男性も少なくありません。また、自分たちの子供が生まれた時でも優しく時には厳しく接して「良い母親」になると感じています。これは、結婚して子供が出来た時の事を現実的に想像しやすいことが人気の理由の1つです。

 

1位は保育士!!

子供好きな女性って心優しいイメージがありますもんね♪

子育てのプロって感じもするし、良き母親になりそう(^O^)

母親がしっかりしていると父親となる男性も安心できますもんね☆

 

radius4m.com