marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

プロが伝授!ブライダルメイクを成功させるテクニック27②

挙式前にできることは? 

 

1. 「フェイシャルエステでエクストラクション(指でひとつひとつ毛穴の角栓を除去する術)をする場合は挙式の12週間前に。施術のストレスから肌がしっかり回復できるようにね。保湿フェイシャルだけなら、初めてでない限り挙式の週でも大丈夫よ」

 

ほほぅ、ボディのエステもフェイシャルなエステも未経験なので、

まず1番目から勉強になりますわ・・・!

 

マッサージでいうと【揉み返し】みたいなことなんでしょうか。

 

やっぱり普段の保湿だけでなく、

大事な式本番にベストコンディションで臨むには

下準備が大切ってことですね!!

f:id:marriage-information:20180205234620j:plain

引用元:https://www.amazon.co.jp/dp/B06W5RPN44/?tag=scoleasp-22

パナソニック イオンエフェクター – おすすめブログ