marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

知ってましたか?人気の【ベジウェディング】

f:id:marriage-information:20180215164438p:plain

色とりどりのお野菜!パプリカに、ナス、いろいろ〜!

 

美味しいおもてなし料理に欠かせないお野菜達が、

ウェディングパーティーのいろんなところに早変わりです!

そんな一風変わった、【ベジウェディング】が

じわじわ広がって来ているんです。

 

人とは違うことをしたい、

ゲストをあっと驚かせたい、

印象に残る結婚式にしたい!そんな2人におすすめのウェディングです!

 

【ベジウェディング】って??

花嫁のブーケはもちろん、
メインテーブルやゲストテーブルの装飾、ウエルカムグッツまで
色とりどりの ”野菜” を使って、披露宴全体をトータルコーディネートする
新しい結婚式のアイディアなんです。

 

f:id:marriage-information:20180215165240j:plain

こんな感じで、ブーケ以外にもテーブルコーディネートにも

お野菜が使われているんですね!

欧米が発祥だそうですが、最近は日本でも広がって来ています。

 

会場によっては【ベジプラン】など言うものがあるようですよ!