marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

おのろけ御免💛夫婦のラブラブエピソード

結婚を経て、理想とするのは、やはりいつまでもラブラブな夫婦!!

しかし、実際の夫婦生活とはいろんな意味で想像していなかったことが次々おこるものです。

 

何があっても乗り越えられるよう、結婚してからもラブラブな夫婦の声をきいて、

そのヒントをつかみましょう💛

 

こちらの記事で紹介されていた既婚女性の声をご紹介します。

http://women.benesse.ne.jp/matome/ca-husband/husband002.html

 

『もうすぐ結婚して9年目に突入。つきあってから13年、出会ってから15年になります。3人の子どもに恵まれ、今でも夫のことが変わらず大好き。週1ペースで夫婦2人きりのランチに出かけています。 』

 

この女性の愛はなんて深いんでしょう!

出会ってから15年が経つ今も、二人きりの時間を楽しむ習慣、ぜひ取り入れたいですね!!

 

他にもよく言われるなかに

『結婚記念日には必ずケーキを買ってきてくれる』というのもよくあるエピソード。

 

愛情のある特別扱いはうれしいもの💛

当たり前を当たり前と思わず、昔と同じ二人の時間を大切にできるマメな男性はやはりモテますね♡

 

当たり前のことを当たり前と思わない習慣をお互い保っていけるよう、

紹介した「週一回のランチ」などの、ちょっとした決まり事をすると、いつまでもラブラブでいられるのかもしれませんね♪♪