marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚〜子供編②〜

本日も朝から気持ちいい日で、朝からセブンのコーヒーにお世話になってます♪

 

今回は子供編②ということで昨日は【養育費】について書いていきましたが、今回は【教育費】について書いていきます( ^ω^ )

 

主に

幼稚園

小学校

中学校

高校

大学

となるわけです( ^∀^)

また、教育費で大事になるのが、【公立】【私立】との違いです♪( ´▽`)

もちろん私立はお金がかかります!

 

僕は大学が【医療系の私立】に行ってましたが、、、、、マジでお母さん、お父さんありがとう、、、

 

さて早速紹介していきます!

・幼稚園(3年間通ったとして)

公立 634,881円

私立 1,492,823円

 

・小学校(6年間)

公立 1,924,383円

私立 9,213,345円

 

今回は幼稚園と小学校だけ書いてみた!( ^∀^)

 

わおっ!!!(^◇^;)

幼稚園もすごいが、小学校、、、、、4,8倍!笑

すごいなー!!!

この時期から、こんなにも差があるんだ、、、

 

でも、私立の小学校って増えているんやって♪( ´▽`)

 

次は中学校 高校書きます〜!!

 

f:id:marriage-information:20180223074854j:plain