marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚〜子供編③〜

皆さんおはようございます♪( ´▽`)

今日はやや天気が曇っていますが、僕は3時間睡眠でも元気です♪

 

昨日は久々に鳥貴族でそぼろ丼を食べたら、美味くて泣きそになりました、、、

頑張った後の食事っていいですね、、

 

さて昨日は子供の教育費で幼稚園〜小学校を紹介しました!

今回は中学校、高校編をいきます〜!!♪

これは大きな金額が動く予感、、、、、、、笑

 

中学校からいきますが、やはりここから金額が跳ね上がります!

◎中学校

公立 48万円(年間)

私立 134万円(年間)

 

小学校よりは効率と私立の差はありませんが、やはり私立はお金がかかります!

 

◎高校

公立高校に3年間通った際の教育費は

1,226,823万円です♪( ´θ`)

 

年間で考えると

公立は41万

私立 99万で、その差は2、4倍です!!!

 

やはり私立は高いです( ^∀^)

僕は高校私立に行ってたので、本当に親には感謝です、、、笑

 

高校と中学がわかったところで、次回は大学!!!!!!!

ここです!ここがすごいんです!!1

 

でも知ること大事!!!!笑

 

次回大学編やりますー!

 

f:id:marriage-information:20180224075935j:plain