marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

【必見!】③あなただけの結婚式を!ブライダルプロデュース企業・ブランド

あなただけの結婚式を作り上げる企業を紹介します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:marriage-information:20180301022513j:plain

 

ぐるなびWEDDING
http://wedding.gnavi.co.jp/

「お食事会ウエディングで大切なゲストとアットホームな雰囲気を」 

ゆっくりと食事をしながら幸せな時間を共有できます。

 

チアーズブライダル
http://cheersbridal.com/

 「歴史的建造物での歴史に集う結婚式」

憧れのあの場所で結婚式があげられる。一つの夢が叶う瞬間です!

 

株式会社オフィスマーメイド
http://www.office-mermaid.com/

 「この想いを胸に」

司会やプロデュースを行う企業。人材育成ならではのクオリティの高い式が期待できます。

 

wedding produce eccoLo (ウェディングプロデュース・エコロ)
http://www.eccolo-web.net/

「つなぐ、よりそう、はぐくむ」

屋久島や宮島など、二人にぴったりに雰囲気を提供してくれます。