marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

【必見!】④あなただけの結婚式を!ブライダルプロデュース企業・ブランド

式の内容もゲストの笑顔も楽しみになる、そんなウエディングプロデュース企業の紹介です!

 

f:id:marriage-information:20180301023255j:plain

gensen wedding
https://gensenwedding.jp/

「自分らしい結婚式が見つかる相談カウンター」

厳選したクオリティの高い会場、プロデュースで評判です。

 

ウェディングプロデュース アイディール
http://beautiful-wedding.net/

「あなたの思いが叶う楽しい結婚式」

鎌倉の鶴亀八幡宮を筆頭に、和婚の素晴らしさを感じることができます。

 

ジモコン
https://www.jimotokon.com/

 「東京にいながら関西の地元らしい結婚式がしたい!」

地元での打ち合わせなど、行き来するのは大変なもの。銀座で完結する地元関西結婚式をプロデュース。

 

Le Coeur(ル・クー)

https://le-coeur.cc/about-lecoeur-wedding

「心のこもったウエディング」

プロの目線であなたの希望を引き出してくれます。