marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

「真面目で優しい」だけじゃキケン!? “結婚相手にはふさわしくない”男たち①

ほいっ

男の方ももちろん、結婚の向き不向きあるみたいですよ♪

 

「真面目で優しい」だけじゃキケン!? “結婚相手にはふさわしくない”男たち

優しいし、真面目だし、いい人。

でもどこか納得がいかないし、一緒にいると疲れる…。

そのまま結婚へと進むのは危険すぎるかも!?「なにか違う」と思うなら一旦ストップ!

今回は、真面目だけど、結婚相手としてはふさわしくない男性の特徴をご紹介します。

お金に細かすぎる

結婚生活は愛情だけでは乗り越えられません。今となっては共働き夫婦も増えるなか、女性側だけに負担がかかるのは避けたいでしょう。

お金の面でもお互いの価値観が一致していないと、かなり厳しい!

お金をかけていい部分は人によって異なります。

彼があまりにもお金に対して細かく、どちらかというとお財布のひもが固すぎる傾向があるなら、もうちょっと比較的自由のお金をつかえる旦那さんを選んだほうがいいかも…。

お付き合いしている時点で、細かく割り勘するなら、きっと結婚をしても、むしろ結婚式の準備段階で、かなりうるさく言われてうんざりするはず!

 

う~んたしかにっ!

金遣いあらすぎても困るけど、

細かすぎてもなかなか生きづらい・・・

 

むずかしいなぁ~(´゚д゚`)