marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

こんな場所で結婚式を挙げたい!女性が憧れる日本の美しい結婚式場10選③

3. オクマ・フェリシア教会 / 沖縄

 
周囲を豊かな緑と真っ青な空と海に囲まれた結婚式場です。自然の中に建つチャペルなので、沖縄の澄んだ空気を存分に味わいながらウェディングを挙げることが出来ます。
チャペル内は、壁面だけでなくバージンロードもガラスで作られているので、非常に透明感があり参列者に澄んだ印象を与えることができます。天井も全面ガラス張りであり、昼には光が、夜には一面の星空が広がります♪

基本情報

オクマ・フェリシア教会
住所:沖縄県国頭郡国頭村字奥間913 JALプライベートリゾートオクマ
アクセス:許田ICより車で約30分(那覇空港から車で約100分)
営業時間:11:00~20:00(無休)
電話番号:0980-50-1700