marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

こんな場所で結婚式を挙げたい!女性が憧れる日本の美しい結婚式場10選①

こんばんは~(*´▽`*)♪♪

 

今日も結婚について語りますよっ☆

今日はこちら!!

 

誰もが一度は妄想する~・・・

 

こんな場所で結婚式を挙げたい!女性が憧れる日本の美しい結婚式場10選

 

1. ルネッサンス・リベーラ教会 / 沖縄

 
日本語では『神聖な海辺』という意味がある結婚式場です。チャペルからは透き通った真っ青な沖縄の海を望む絶景が広がっています。お料理にもチャンプルーメニューがあり、沖縄を隅から隅まで満喫できます♪また、ドルフィンセレモニーや琉球ウェディングなど沖縄ならではのプランも充実しています。

基本情報

ルネッサンス・リベーラ教会
住所:沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2
アクセス:那覇空港より車で60分(沖縄自動車道石川ICより5分)
電話番号:098-965-0707 ブライダル直通098-862-0222(受付時間11:00〜20:00)
 
 
えっ。やばぁ~~いっっ!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
結婚式といえばやっぱりビーチ・・・♪
沖縄にこんな素敵なところあるんだー!!
いきたーい!!!(結婚関係なく。笑)