marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

プロポーズの歌ランキング★彼氏に結婚を意識させる10曲②

プロポーズの曲ランキング①ウルフルズ「バンザイ~好きで良かった~」

 

1996年に発売されたウルフルズのシングルです。フジテレビ系列ドラマ「勝利の女神」主題歌にタイアップされていました。「ガッツだぜ」で一気に知名度を上げたウルフルズの直球なラブソングなので、何よりも気持ちが伝わりやすいと人気を集めています。多くの結婚式でも起用されるまさに、プロポーズの曲にもピッタリです。

キザな言葉はてれくさい
カッコつけずにいこう
いつもふたりでじゃれてたい
だから Baby ここへおいでよ

君を好きで良かった、死ぬまでハッピーなど、まさにストレートで分かりやすい歌詞が魅力ですね。恥らわずにそう言える男性がいつもより素敵に見えてしまいそうです。彼の熱い気持ちを代弁しているかのような内容なので、思わず彼も本音が出てしまうかもしれません。小細工のない真っ直ぐな彼にピッタリな曲ですね。

 

いいですね~~~~ウルフルズ♪♪

なんといっても元気がでるっっ!!!(`・ω・´)

だいすきです♡

 

こんなまっすぐ想いを伝えてもらえたらやばいですねっ♡♡