marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

プロポーズの歌ランキング★彼氏に結婚を意識させる10曲①

結婚したくなる映画ときたら次はそりゃ~・・

歌、ですよねっ!!そんぐ♪♪

 

プロポーズの歌ランキング★彼氏に結婚を意識させる10曲

 

結婚をして幸せな花嫁さんになりたい…という夢は女性なら誰でも思い描いているものですよね。彼氏はいるけれど、プロポーズをなかなかしてくれない、彼は結婚を考えているのかしら、と不安を抱える女性も多いでしょう。でも、直接口に出すのもなかなか難しいですよね。

そこで、彼に結婚を意識させるプロポーズの曲を一緒に聞いてみるのはいかがでしょうか。ここでは彼が思わず結婚したくなってしまうプロポーズにぴったりの歌ランキングを10曲ご紹介します。

 

renai-sippai.info

 

 

 

・・と!

 

曲の紹介にいくまえに(笑)

 

彼氏に結婚を意識させる映画、やら曲、やら

態度、やら言葉、やら・・・

 

ネットで調べれば何でも出てくるのでほんとすごいですよね、

今更ですが(笑)

 

 

やっぱ早く結婚しようって言ってほしいものなのかなぁ・・

みんなすごいなぁ~|д゚)www

 

 

 

、、っていう思いの元、

次から紹介いきますね~(*^▽^*)♡笑