marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

プロポーズの歌ランキング★彼氏に結婚を意識させる10曲⑦

プロポーズの曲ランキング⑥GLAY「Eternally」

 

2013年5月8日に発売されたGLAYの5枚目のデジタルシングルです。メナード化粧品「イルネージュ」CMソングに起用されていたので、耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。GLAYの代表曲である「HOWEVER」の10年後とも言われる楽曲で、気楽な恋人同士ではなく、愛とはなにか、愛する意味を考えさせてくれる至極のラブソングです。

1秒後ならば 誰も約束出来ない
だけどあなたとなら100年先も
変わる事ないこの愛を
見守り続け歩みたい

永遠の愛をテーマにした切ない愛のバラードです。倉科カナさんが出演しているプロモーションビデオも歌詞にピッタリで好評ですね。永遠なんてないと思いながらも永遠を願わずにはいられない、その切なさがジーンとくるスローなバラードです。彼の心にもじんわりとした気持ちを呼び起こしてくれそうな引き込まれる楽曲です。

 

永遠の愛かぁ~~いいですねっ(*´▽`*)

歌の影響力って本当すごいですよね・・・

 

永遠の愛があるような気がしてくる~~!!!(笑)