marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

男性必見(*≧∀≦*) なぜ女性が結婚したがらないか?

こんにちは♪

結婚したい女性としたくない女性!


最近二極化が進んでいるようです!


そこで、結婚したい男性必見!なぜ女性が結婚したがらないか!調べてみました♪

 


①金銭面が不安
これはもう、共働きOKな女性を探しましょう(^o^)


といってもこの問題はシリアス!


男性の給料が減る一方で増税なども多いし。そんな中、子供生んで生活していけるのか??
女性はリアリストなので、そのあたりをしっかり相談できる関係づくりがカギですね♪

 


②束縛さえず自由に生活することができる♪
経済的に自分一人なら不自由なく生活できる自立した女性が増えているので、
束縛されず自由に生きたいと思う女性も多い様子♪

とはいえ、お互いのニーズがマッチしてることが大切なので、自由な女子には自由でいてもらうことが一番(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

どうしてもそんな彼女と結婚したいあなた!!

自分も自立してお互いを縛らないパートナーシップを組むかたちもいいかもしれませんよ〜♪

 

 

③男がめんどくさい
これはどうにもならないですね~(ㆀ˘・з・˘)

女性がめんどくさくて結婚しない男性もいますし、最近の傾向かもしれません☆


今はいいかもですが、あと10年して同じことがいえるか??


これも案外シリアスかもです(´・_・`)


いかがでしたでしょうか??
要は、稼いで女性を安心させれる自分であれば結婚はできる♪


お互いに与え合えることが大切ですね(^o^)

結婚生活は長いですから♪


最高の相手と出会っていきましょう♪