marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚後うまくいく秘訣??

世界のセックス回数で日本は最下位!!

 

というのが世界の常識。。。

 

結局結婚してもうまくいかないと意味なし(= '艸')

そこで、夜の事情を含めうまくいくための情報をリサーチ!!

 

●「セックスを大切だと思っている国」は
3位 メキシコ 74%
2位 ブラジル・ポーランド 79%
1位 ギリシャ    80%


日本は、39%でこれもまた世界最低。

●「セックスの満足度」は
3位インド 61%
2位メキシコ 63%
1位ナイジェリア 67%


日本は、15%で最低です。

 

という感じですが、結婚後うまくいくには??どうすればいいか??

 

「妻の性欲>夫の性欲」「妻の性欲<夫の性欲」この差が大きいほど、どちらかが不満を持ち始めるらしい☆

おそらく、今回の調査で、セックス回数上位にランキングしている国の夫婦達は、「妻の性欲=夫の性欲」に歩み寄るライフスタイルをおくっているのではと思います。そして、結婚前に充分、相手のセックスに対する意識を話し合っているとも思われます。

 

セックスに対する意識・自分の身体・性欲・性感、これらは自分が変われば、相手も変わると信じて付き合っている時から歩み寄りを大切にしましょうヾ(o≧∀≦o)ノ゙