marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

婚活シンドローム?!

「結婚したい」という気持ちが強い人の中には、婚活による不安やストレスなどで

「婚活疲労症候群」になる人が増え、専門の外来ができたほどだそう。

頑張って自分を良く見せようとすると、

確かに疲れてしまいますし、

素の自分で恋愛したいものです。

楽しんで婚活できたら、

ハッピーですね(*≧∀≦*)

楽しめるコツは、この様なことだそうです☆

↓↓

ワクワクして恋をする♪

カジュアルなパーティや趣味を通して知り合う♪

相手を楽しませる♪

考えすぎずに、

自分らしく楽しみましょう♪♪