marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

婚活してるはずが逆効果!? 結婚が遠のく「非婚活女子」になっちゃうのはこんな人!①

はいさ~い(*´▽`*)

またまた興味深い記事見つけましたよ♪♪

 

婚活してるはずが逆効果!? 結婚が遠のく「非婚活女子」になっちゃうのはこんな人!

婚活しているつもりなのに、実は逆効果になっていたら…?

「早く結婚したーい」と願うあまり、間違った方向に進んでしまっている女子、あなたの周りにも心当たりはありませんか。

今回は、そんな「あるある」から、婚活どころか非婚活になってしまっている女子たちの行動を5つお伝えします。

1.(理想の相手なのかを早く見極めたくて)出会った男に上から目線で批判ばかりしてしまう

「◯◯くんは、もうちょっとファッションを変えたほうがいい」「△△くんは話す声が小さすぎ」などなど、彼氏でもないのに出会ったばかりの男子たちに“上から目線”まがいな批判ばかりしちゃう女子、います。

 

たしかにっ!!

これから生涯共にしていくと思ったら、

見極めたくなる気持ちもわかるけど・・・

 

上から目線は男性受けがあまりよくなさそうですね!(´・ω・`)