marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

【結婚式の余興】簡単盛り上がるダンスやおもしろ・感動アイデアまとめ②

心のこもった余興

時間がなくて十分な準備時間を取れない場合は、新郎新婦への気持ちで勝負することです。
「適当に」用意した余興は、やはり会場全体の反応は期待できないでしょう。
技術の高さで会場ゲストをうならせることも素晴らしいことですが、決してそれだけが感動を呼ぶわけではない、ということを覚えておきましょう。

新郎新婦のひととなりを上手に紹介する余興

結婚式・披露宴とは、一生に一度、誰からも誉め上げられる場面である、ともいわれています。
ぜひ新郎新婦をさりげなく、しっかりと誉め上げる内容の余興にしましょう。
あなたの余興を通して、新郎新婦の評価があがったならば大成功です。

 

そうですよね、一生に一度の晴れ舞台★

どんなに忙しかったとしても、

てきとーさが伝わるとがっかりですよね。。

 

新郎新婦にいつもの感謝を伝えられる絶好のチャンス!!

余興に想いをすべて込められると思ったら、わくわくっ♡