marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚したい職業ランキングTOP8!女性はこんな事を求めている③

6位:スポーツ選手

f:id:ffgai:20170131063533j:plain
幼い頃からスポーツの出来る男の子は女の子にモテる傾向があります。大人になった時にこれを仕事に出来る人に多くの女性は魅力を感じます。また、スポーツ選手としてプロで活躍すれば高収入で経済力もあると考えられます。このことからスポーツ選手との結婚は憧れであり、周りの人に自慢できるポイントでもあるのです。

ただ中にはスポーツ選手の安定性に不安を感じている人もいます。これはいつケガなどでスポーツ選手としての道が閉ざされるかわからないからです。

スポーツが出来なくなれば、新たな仕事を探す必要もあります。また、遠征などは増えて家にいる時間が少なくなるなどのデメリットもあります。そのため高収入でも結婚したい職業として上位にランクインできないのです。

 

スポーツ選手はかっこいいですもんね!!

わかる!!男から見てても思います(^O^)

ただスポーツ選手は選手生命が非常に短かったりしますもんね☆

女性は堅実!!先を見据えた選択をするんですね(o^^o)♪

 

radius4m.com