marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

プロが伝授!ブライダルメイクを成功させるテクニック27①

これから結婚を考えてる

花嫁候補の女子が気になることといえば、

式場ウェディングドレス

そしてドレスにふさわしいメイクでしょう!

 

 

メイクといっても

アイメイクアイブロウチークリップひとつで

印象はガラリと変わります。

(ご覧の男子諸君、ここポイントですからね!!)

 

 

ブライダルメイクとなると普段のメイクよりも

遠くからでも映えるよう濃いめですし、

何よりも感動の涙にも耐えれることが必須!!!

 

最後の記念写真までも、長時間綺麗なままでいたいですしね(●^o^●)

 

プロが伝授!

ブライダルメイクを成功させるテクニック27

 

結婚式は人生の中でとても特別な日。花嫁としては、普段より気合の入ったメイクでばっちりキメたいはず。

そこでコスモポリタンイギリス版から、<ボビィ ブラウン>のエディトリアル・メークアップ・アーティストで、ブライダルメイクの教祖的存在ともいわれているカサンドラ・ガルシアさんに聞いた、ブライダルメイク術27箇条をご紹介。

 

 

27個もあるなんてって思ってる男子諸君、

あなたの花嫁さんが綺麗になる準備、

ここで勉強して一緒に作っていきましょう☆

 

 

 

www.cosmopolitan-jp.com