marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

男子に聞いた! ぶっちゃけ、結婚したいですか?①

男子に聞いた! ぶっちゃけ、結婚したいですか?

 

ぶっこんでますね~♪♪

気になる参考記事はこちら!

男子に聞いた! ぶっちゃけ、結婚したいですか?⇒結婚したい人はたった28.6%!?|「マイナビウーマン」

 

↓↓↓

 

「結婚して当たり前」とか「結婚しないのは何か問題があるのでは?」というまわりの声に押される感じで結婚について意識することはあっても、正直言って自分自身の中で結婚に対してどう思っているのか考えたことってありますか? 結婚する、しないは縁やタイミングの問題もありますが自分の気持ちが一番大事。今回は結婚に対する男性の本音に迫ってみました。

Q.ぶっちゃけ、結婚したいですか?

「いい人がいれば結婚してもいい」53.3%
「絶対に結婚したい」28.6%
「結婚したくない」18.1%

半数以上の男性が「いい人がいれば結婚してもいい」という程度に結婚を考えているようですね。では、どうしてそう思うのかを回答ごとに聞いてみましょう。

 

なるほど~☆

でもなんだか納得の数字ですね!

 

今の時代特に、そんなもんなんじゃないかなと・・・\(^o^)/

 

つづきますよ☆