marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚したくなる!!!厳選映画①

見ていると思わず結婚したくなる、そんな映画を紹介していきます♪( ´▽`)


ラブ・アクチュアリー

 

f:id:marriage-information:20180118193235j:plain

 


◆幸せに包み込まれた誰もがうらやむ結婚式とは?


◆流行と伝統がマッチングしたロンドンっ子らしいサプライズ結婚式


◆奥手な英国男子が思い切ってアプローチするクリスマス


◆凝った言葉でも高価な指輪でもない“本物”のプロポーズとは?

 

様々な人の結婚、いや、超幸せな結婚を描いたラブストーリーです(*^^*)

憧れるプロポーズや結婚式など、見ているだけすぐにでも結婚したくなる名作ですね!

心が温まる、胸もいっぱいになる映画なので、観終わったあとの満足感はたまんないでしょう♪笑


彼氏と一緒に見たら絶対結婚したくなるはず!!

結婚したいけどなかなか彼から言ってきてくれないなぁと思うけど、自分からは言いにくい。。。

そんなとき、「友達からおすすめしてもらった映画があるんだけど、一緒に観ない?」と言って誘ってみてはどうでしょうか\(^o^)/


参考URL
http://www.niwaka.com/ksm/movie/all-time-best/best-wedding/1/