marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

【必見!】⑦あなただけの結婚式を!ブライダルプロデュース企業・ブランド

様々な個性を持った企業が集まるウエディングプロデュース。

あなたの考えに合うところはありますか?

f:id:marriage-information:20180301024837j:plain

 

空飛ぶペンギン社
http://soratobu-penguin.com/

「新郎新婦のことがもっと好きになりました」

インパクトのある名前 からもわかるように、ゲストから愛される結婚式をプロデュース。ゲストの満足度はピカイチです。

 

 

Brideal(ブライディール)
https://brideal.jp

「あなたのコンセプトを大事に」

二人が歩んできた人生、伝えたい想い。思考の結晶を形にするのがこの会社です。自由な発想でこれまでにない感動的な式をつくってみませんか?