marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

男性が結婚したくなる女性♡とは!??

こんばんわ♪

 

結婚したいという女性のみなさまから質問いただいたトピックス♪

気になりませんか???

 

男性が結婚したくなる特徴♡

 

ということで、まとめてみましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

◉男性が結婚したくなる特徴♡

その1!!! 自分の好みの料理を作ってくれる女性♪

 あーー、はいはい(*・ε・*)。。って思ったそこの女子!鉄板すぎると!

そうですけれども、人間の三大欲求の「食欲」を押えると強いっっす♪(*´▽`人)

料理が上手ではなく、おかし作りでもなく、自分好みの料理なのがミソ♡

それだけひとまず覚えましょう♡

 

その2!!家の中が綺麗に整っている♪

 彼女の家に遊びに行った時の印象って結構大切らしい(= '艸')

床の上に物が散乱している、トイレやお風呂が掃除されていた場合、、男性はどう判断するか??

 

片付けができない=ズボラ と思うらしい。  

そりゃそうか〜(*・ε・*)

ということで、そこの部分を綺麗にしておくと、男性は結婚後に安心感を抱くらしい♪

ということで、ポイントのお掃除をお忘れなく♡

 

その3!!男にだけお金の負担をかけない

 奢ってもらってナンボ女子は、結婚したい時は控えましょうヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 他の男に奢ってもらいましょ♡

 

 

はい、今日はここまででpart2に続きます〜(*´▽`人)