marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

海外のセレブたち♪♪

こんにちは☆

 

一生に1回の結婚式!!

 

どうしてもこうしたい~~~という
希望と現実のはざまでモヤモヤすることも少なくないでは?

 

そんな葛藤は関係なし!

 

今回は、海外のセレブたちの美しすぎる結婚式をご紹介していきたいと思います☆

 

◎アンジェラベイビー


世界最高峰の美貌の持ち主
アンジェラベイビー

人気俳優のホヮン・シャオミンさんとの結婚式にかかった金額は

 

なんと!!!

推定 38億円!!!

 

結婚にいたるまでの交際にかっかった費用も14億円だとか!!??

 

レベルが違いすぎる・・・Σ(゚Д゚;)

 

世界各国から要人があつまり、披露宴はとんでもない華やかさ


会場スタッフも合わせると参加者は全部で2000人にもなったんだとか!

こんなにもたくさんの人が祝ってくれる結婚式
女性たちの憧れですよね

 

 

◎ヴィクトリアスワロフスキー


女性たちの憧れ!クリスタルで有名なスワロフスキーの令嬢の結婚式が豪華すぎる☆

 

イタリアにある5つ星ホテルを貸しきっての結婚式!
なんとパーティーは3日間続いたんだとか!!!!

 

注目はなんといってもヴィクトリアが身に着けていたドレス


スワロフスキーのクリスタルがちりばめられたドレスは推定9800万円!!

なんとドレスの全長は約6mもあるから驚き!!

 

こんなドレス着られたらもうなんだっていい(笑)


ハリウッドセレブも超える結婚式ですね

 

 


上をみればきりのないセレブたちの結婚式!

ここまではいけないとしても!

大好きな人と一生に一度の思い出!大切に創っていきたいですね