marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚式を盛り上げるなら♡ ~BGM~

~結婚するなら・・って、いつも妄想するときに←、

考えてしまうこと(*ノε`*)

 

それは・・

音楽、何流そう〜〜!!ヽ(*´∀`)ノ

 

泣ける歌、感動する曲、Happyな曲、

たくさんありますが、

2017年人気だった曲を紹介いたします♡

 

星野源 / 恋

www.youtube.com

 

今年盛り上がること間違いないっっ(>∀ <o)/

楽しく明るく場を盛り上げてくれます♪!踊りたくなる一曲♪

 

♡RADWINPS / 前前前世

www.youtube.com

泣いちゃいますね!これ、流れたら、胸キュンが止まりませんっっ(*ノε`*)

歌詞も、グッときます♪♪

 

 

♡Lalaland / Epilogue

www.youtube.com

今年の話題といえばこちら(//∇//)いろんな曲調になって、楽しめますね!

映画のように心踊るハッピーな世界観に(≧∇≦)

 

Music♪Magic♪Moment♪ヽ(*´∀`)

ドラマティックな一日にしちゃいましょう〜!!