marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

高望みしていないのに結婚できない女性の特徴☆

こんばんわ♪(*゚▽゚*)


彼氏ができなかったり、結婚できなかったりするときによく友達から言われる、
高望みしすぎでしょ??ということば!!

 

でも、高望みしていないのにうまくいかない!!!という人もいるはず!


それはなぜなのか、専門家の意見をききました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


・相手がどんな人なのかをしっかり認識したり、判断したりできない人も多くいます。


・出会った男性が果たして自分とうまくいきそうなのか、ダメなのか、しっかりと向き合わずに縁を終わらせてしまう


・また、優柔不断で決断できない


・出会った男性から言い寄られても、『どうしようー』とろくに返事もせず、ただ悩むだけでそのうち相手が去ってしまう


自分主体できめられないことで、チャンスを逃しているひとも多いのかもしれませんね!!!_(:3 」∠)_


是非、そこを乗り越えて最高の結婚を目指しましょう♪