marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

マリッジリング♡〜ティファニー〜6

 

こんにちは♪

紹介するのは、

みんなが振り向くTiffanyティファニー)♡

 

リング特集、お次は第二位です!

 

♡エルサ

エルサ

¥90,720

Plutinum

 

特に人気があるエルサ・ペレッティのシリーズです♪

エルサ・ペレッティとは、ティファニーのジュエリーデザイナーの一人です*

 

ティファニーというと少し個性的なデザインが多く結婚指輪には派手になるんじゃないかなと思われがちですが、エルサ・ペレッティのシリーズはシンプルで結婚指輪に向いているものが多いんですよ^^☆

 

シンプルでありながらもティファニーらしさもしっかり兼ね備えたデザインはとても人気があります♡ヽ(*´∀`)

 

ころんとしたフォルムが女性らしくて可愛らしい〜〜(//∇//)