marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚の挨拶時にはココに注意! 彼の両親が気にするポイントは?その2

まだまだ続きますヾ(o≧∀≦o)ノ゙



彼のお母さんからしても、お父さんからしても、自分たちの息子の結婚相手がどんな人なのか?

おそらく、それはとても気になるところ!!!

そこで、親御さん世代に聞いた、息子の嫁に対して聞きたいけど聞けないところ(= '艸')☆

 

2. 添い遂げる覚悟の有無について知りたい

昔と比べて、いくら離婚率が上がっているとはいえ、離婚をしないのがベストだと考えている親御さんはとても多いです。

一生を添い遂げるつもりでいるのかどうか、そして自分たちの息子を支える覚悟があるのかどうかということは、ぜひとも知りたいことなのだそうですよ。

しっかりとお母様に歌えると、大喜びですね♪(゚▽゚*)♪