marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

年上好き女子にこそオススメ! 結婚相手には年下がいい理由!!!③

付き合うなら絶対年上がいい! 

そんな女性も少なくありません。

年上なら頼れるし、考え方も大人♡

今まで付き合った彼氏も全員年上だったし、年下なんてありえない!!!

という素敵女子に送る♡ヾ(@^∇^@)ノ

 

年下男子の魅力について紹介しちゃいマーーース♪

 

理由その5 相手の行動がかわいいと思える

年上男子に対して“かわいい”と思う場面はあまりないですよね。

ところが、年下男子は、自分に対するヤキモチや一生懸命な姿がかわいいと思えるのです。ささいなことでキュンとしてしまうことも。

そんな魅力のある年下男子を結婚相手に選べば、恋人のような夫婦関係が築けるかもしれませんね。

 

理由その6 いつまでも魅力的な自分でいようと思える

年上好き女子が年下男子を結婚相手に選ぶといい最後の理由。

それは彼の方が若いため、愛想をつかされないように自分磨きをがんばろうと思えることも挙げられます。

彼に合わせることで結果的に自分自身が魅力的でいられるのです。年下男子を結婚相手に選ぶだけで、いつまでも魅力的でいられるなんてお得ですよね!

 

年上にしか興味がなかった人も、ぜひ年下男子に目を向けてみてはいかがでしょうか(o´・∀・`o)♪