marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚、恋愛が絶対したくなる。男性、彼氏に見せるべきベスト映画20

モテキ

マンガを豪華メンバーで映画化

マンガ原作の作品です。主役は、森山未來。ヒロインは長澤まさみ麻生久美子仲里依紗など、女性受けも男性受けもいい女優さんたちばかりで男性にとっては夢のようなシチュエーションのメンバーです。

あらすじ

あらすじとしてはモテない主人公が彼氏持ちの女の子に惚れ、気になりつつも他の女の子たちと恋仲になる、けれどやっぱり最初の子が忘れられず最終的に告白し、結ばれるという純愛に見えない純愛ストーリーです。

軽いノリで一緒に観始めやすい

自分が最初にビビッときた人がやっぱり一番素晴らしい、と遠回りしながら再確認するお話が軽妙なタッチで描かれていて、軽いノリで一緒に観始めやすいと感じたので選びました。- 30代前半女性(東京)

その他レビューサイトの口コミ

コメディのふりした純愛映画なので、カップル向き。
性描写もキスまでで下品な感じもない。
見終わった後にイイ感じになることは間違いない。
-jailbraker226さん 2015/12/16

出典:amazon.co.jpのカスタマーレビューより引用

 

モテキなつかしい~(*´▽`*)

 

レビューに

「見終わった後にいい感じになることは間違いない」

ってそれ最高ですね~♪♪

 

こんなコメディなかんじからはいりーの、

最後にはいいかんじになれるなんて・・万能♡