marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

男性が結婚したくなる女性♡とは!??partⅡ♡

こんばんわ〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

さっそくのpart2です♡

 

さてさて、続きの結婚したくなる女性の特徴❤︎

 

その4!!価値観が自分と似ている人

 価値観が自分と同じ、またはそんなに違わない人っていうのが本音みたいです♪

男性は、そういった女性に安心感と癒しを感じます 

その感覚が、結婚したいな♪ と感じる瞬間だとか♪

これから先10年、20年と一緒に過ごすからこそ、お互いフィーリングの合う相手を選びましょう♪

男性は、女性にずっと今のままでいてほしくて、女性は男性の変化を見込んで結婚するらしい!

とすると、変化をのぞみ変化していく女性と、今のままを望む男性の価値観はどうしても自然にできていくと!!!

 

価値観・・・。

深〜い(´・∀・`)♡

 

 

その5!!!!会社・友人づきあいに口出ししない!

 いやーー、私の会社の同期はこれで別れましたね!結婚する前に!!

最初は

俺のこと気にしてるなんてかわいいな♡

と感じるかもしれません(= '艸')

が、しかーーし、、

安定期になってきてペースができてきた時、

携帯をみた時「今、誰といる??」LINEはウザさしか感じないっす!

連打されてたらもう恐怖。。。

 

私のフィーリング統計上

彼女を友達に紹介したがる男性って結構多いイメージ!!!

どうしても気になるなら、友達にも紹介したくなっちゃう自慢の彼女でいるようにするといいかも〜♪

万事解決やでヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

partⅢに続く♡